やわたのブルーベリーの口コミがすごい!

三重県 74歳 女性


畑仕事を60代からやっています。
今では、夫婦二人で畑仕事を頑張っていますが、常々、食べ物が大事だなと感じる今日このごろです。
ですから食生活にはとくに敏感になっているんです。
そんな私が飲み始めたのは、やわたのブルーベリーなんです。
とても飲みやすく、なんだか元気が出てくるような気がしますね。
お友達は「なにを飲んでも一緒じゃないの?」と言っていましたが、私は、やわたのブルーベリーが気に入っています。
いまは、朝ごはんを食べたら、すぐに飲んでいます。
これを飲んだら元気でいられる。飲まなくちゃ!とおもったら 続けられますね。

 
 

福岡県 69歳 男性


私の健康の秘訣は釣りと食事です。
釣りをしているときは浮きを見ますよね。
なかには小さな浮きも使います。
太陽がさんさんと光り輝くなkでは、サングラスもかけないといけないし、目には結構気を使っているのです。
釣りが趣味なので、ときに2,3泊することもあります。
そのときには必ずやわたのブルーベリーを持っていきます。
どこにいくにもかならず家内が用意してくれるので助かっています。
いまは家内の手料理が私の元気のみなもととなっています。
家庭料理を食べて不足したものはサプリメントで補うというのが家内の考えです。
やわたのブルーベリーを私に進めてくれたのも家内です。
本当に感謝しています。

 
 

福岡県 61歳 女性


ハワイアンダンスの講師をしております。
やわたのブルーベリーに出会ったのは、友達から強く勧められてです。
かれこれもう3年間も飲み続けています。
私はもともとブルーベリーが大好きで自宅の冷蔵庫にもいつも入れているくらいです。
いくら好きといっても、ブルーベリーを毎日続けられるものではありません。
だから、サプリメントとして飲めるやわたのブルーベリーは本当に便利。
出張の多い旦那にも必ず持たせています。
実は、一度やめていた時期もあったのですが、テレビで2種類のベリーを潰して色を見比べる場面をみてからやっぱり濃いのが効く!と思って再開しました。

 

おすすめの目にいいサプリはトップページで紹介中!

おすすめの目にいいサプリをトップページにて紹介しています。 画像つきで見やすいので参考にしてください。 トップページへはこちらから⇒目にいいサプリ